HOME > MINIBOXブログ > MINI BOX、それは1人~3人にちょうどいい家。

MINI BOX、それは1人~3人にちょうどいい家。

2020-12-15

みなさん、おはようございます!

MINI BOXの坂ちゃんです!(^^)!

 

 

今日から、週一でMINI BOXについてお話をさせていただきます。

 

 

タイセイホームとして長年400棟を超える注文住宅のお家づくりをさせていただいてきました。

そんな中、家づくりをさせていただいたオーナーさまや、家づくりの勉強会でご相談にきていただいたお客さまから、こんなお声が増えてきました。

 

 

・こども達が巣立って、夫婦二人にはお家を持て余してしまう

・女性一人での家づくりはできるのか?

・賃貸にいつまで住み続けていけばいいのか?

 

 

たくさんの不安や悩みを抱える中で、そういったお声に応えられる家づくりはないか?

そんな想いから、MINI BOXは生まれました!

 

 

大きなお家を建てられることはできます。しかし、どうしてもコストがかかってしまう。

 

 

お一人さま、お子さんと暮らすお母さん、子育てを終えたご夫婦、ご姉妹や3人ご家族で暮らす方など。

 

 

小世帯のさまざまなライフスタイルに合うコンパクトな家づくり。

そんな家づくりを本気で考え、カタチにした家づくり。

 

 

お客さまに喜んでもらえるように、一級建築士が間取り・耐震・品質・デザインなどのバランスを追求して規格化し、家賃と変わらない金額で住めるようにプロデュースした、「1~3人家族にちょうどいいお家」

 

 

それが、デザイナーズコンパクト住宅MINI BOXです。

 

今日はここまでにしますね。

小出しにお話をさせていただきます。

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました。

また、来週お待ちしています♪ 

         

 

坂ちゃんでした(^-^)

 

 

お問合せ・資料請求

 

 

 

 

 

©Copyright 2020 | MINIBOX | All Rights Reserved.