HOME > MINIBOXブログ > 大人気の朝倉周辺で新築をお考えの方へ バージョンアップしたMINI BOX第2弾のモデルハウスを特別価格でお譲りします。

大人気の朝倉周辺で新築をお考えの方へ バージョンアップしたMINI BOX第2弾のモデルハウスを特別価格でお譲りします。

2021-01-14

こんにちは。コンパクトハウスMINI BOXを専任しています、坂ちゃんこと坂本です♪

 

現在、子育て世代に根強い人気がある高知市大谷公園町に、MINI BOXのモデルハウス第2弾を建築中です。完成は、2月下旬を予定しています。

この人気の土地に完成するのが、アパートの家賃と同じぐらいの金額で建てられるデザイナーズコンパクト住宅。

 

今回のモデルハウスは、第1弾から少しバージョンアップしています。フローリングや造作家具にはオーク材を使用し、トイレやリビングの壁にはアクセントにウッドパネルを採用。コンパクトで低コストでありながらも、高級感があり洗練された空間に仕上がりました。

 

  

 

アパートよりMINI BOXをオススメする理由

・隣人への生活音や騒音が気にならず、快適な毎日がおくれる。

・子供を叱ることなく家でのびのび自由に遊ばせてあげられる。

・壁に穴をあけて絵を飾ったり色を塗り替えたり、インテリアを自由にこだわることができる。

 

  

 

その他にも、貯金ができたり、趣味も思う存分楽しめます。また、家賃を払い続けないといけないという不安がなく、老後も安心して暮らすことができます。もし状況により手放したいと考えた時でも、貸したり売ったりしやすいのも、MINI BOXの特徴です。

 

正直な所、このモデルハウスにはいくつかデメリットがあります。しかし、そのデメリットを帳消しにできるほどのさまざまなメリットがこの家には隠されています。

 

MINI BOXのモデルハウスのデメリットとメリットとは?

 

「デメリット」をあげると・・・

①建築場所が決まっている

②間取り・コーディネートが決まっている

③モデルハウスのため、一定期間お家をお借りするのが条件(お引き渡し時期は相談可)

 

「メリット」をあげると・・・

①大谷公園町・朝倉周辺は利便性がよく、子育て世代に選ばれ続ける、資産価値の高い土地

②MINI BOXが売り主であるため、普通なら約83万円かかる不動産仲介手数料が不要

③(注文住宅のように)時間と手間のかかる打ち合わせがなく、回数も少ない 

④モデルハウスでしかお付けできないいくつもの特典があり、断然お得

 

デメリットを踏まえて考えても、今回のモデルハウスはアパートに住み続けるよりお得で資産価値の高いお家です。

 

ではみなさんお待ちかねの、詳しいモデルハウス情報です。

 

 

2LDKプラン 大谷公園町 

敷地面積:81.19㎡(24.56坪)

建築施工面積:67.92㎡(20.55坪)

 

月々返済例 62,280円

頭金0円/ボーナス払い無し

高知銀行3年固定(金利0.75%)の場合

土地・建物・外構工事・地盤改良費込み

 

建物コミコミ価格とは・・・

普通は含まれていないデザイン家具/カーテン工事/浄化槽工事/屋外給排水・電気工事/設計・建築確認申請料/などの全すべてを含んだ価格です。家具付きなので、すぐに住み始められます。

 

周辺環境:大谷公園=徒歩1分/サンシャイン針木店=車3分/よどやドラッグ針木店=車3分/大谷口バス停=徒歩3分/国立病院機構高知病院=自転車6分/こどもクリニックケロちゃん=自転車3分/セリアサンシャイン針木店=自転車3分/西松屋高知針木店=自転車4分

校区:高知市立朝倉中学校校区=自転車10分/高知市立朝倉第二小学校校区=徒歩12分/・高知市若葉保育園=自転車4分/認定こども園若草幼稚園=自転車6分

ハザードマップ:津波・洪水・土砂災害のすべてから外れた安心安全な地域

 

モデルハウスにしかお付けできない特別特典!

特典1.エアコン6畳用2台贈呈

特典2.エコキュート贈呈

※上記以外にもモデルハウスとしての特典がありますが、詳しい内容はお問合せいただいた方にのみお伝えさせていただきます。

 

特別特典が適用になるのは、令和3年2月27日までにご予約していただいた場合に限ります。このモデルハウスについては「早いもの勝ち」となりますので、ご了承ください。お電話は、TEL 088-854-3030まで

 

MINI BOXのことなら何でも気軽にご相談くださいね♪

坂ちゃんでした(^^)/

©Copyright 2020 | MINIBOX | All Rights Reserved.